-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけましておめでとうございます(*´д`*)
2011 / 01 / 04 ( Tue ) 14:43:03
新年なので、久しぶりにコチラに書き込みに来ました('∇')

(*'▽')<あけましておめでとーーー!

いや~、寒いですね><

おかげで風邪を引いてしまい元旦からダウンしてます・・・



では、また~(*'-')ノシ

日記 TB:1 CM:0 admin page top↑
気分一新 .。.:*・゜
2010 / 01 / 05 ( Tue ) 23:27:00
ブログデザイン変更し、気分一新です。

気分屋なのでコロコロ変わっていくかもしれませんが、
文字の色がもう少し黒い感じというか、灰色がいいんだけど
いじれば変えれるのかな??

前のは、2年も使っていて
結構気に入ってたのでまた戻るかもщ(゚▽゚щ)


明日は仕事休みなので三国志大戦に行くか、
ネカフェでMHFしつつ漫画を読むか迷います

いまさらながらワンピースにはまってますw


悪魔の実が喰いてぇーーー!!


結構高価らしいからむりか・・・www


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
復活Ψ(`∇´)Ψ
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 23:04:04
あけましておめでとうございます_(。_。)_ペコリ

しばらく休止してましたが、
新年になり復活してみましたw

とりあえず、ゲーセンには通っていたので
今の現状を書きます。

三国志大戦
 1品ですが、演習でお腹一杯になり全国対戦あんまりやってませんw
 まだ群雄一筋でがんばってますが、デッキが定まりません(゜ー゜;)

WCCF
 チョコチョコやってますがバージョンが変わってからU5では勝ちずらくなってきた('~')
 あまりプレイしないから新しいチームが思いつくと乗せ替えるので選手が育たない・・・orz

ゲーセンではないですが、MHF
 HR187になりもうすぐ200です!
 でも、まだ剛種いってません。
 ガンスしか持ってないのでPTに入りづらいんです・・・
 ほとんどソロなので素材も集まらずテンションダウン中です
 フレンド欲しいなヽ(´―`)ノ



こんな感じで2010年が始まりましたΨ(`∇´)Ψ

今年は更新がんばるゾ!(*'-')ノシシ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
れんたる
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 23:49:54
素人の勝手にレビュー!!

今日見たDVDは
「クローズZERO」
「クローズドノート」
「ワルボロ」
この3作品です。

○クローズZERO
 コレ良いъ(`―´)
 原作の漫画本は好きで全部集めてます。
 ZEROはオリジナルストーリーなので原作を見てなくても楽しめると思います。
 自分は原作が好きで期待してZEROを見たので何か肩透かしを食らったような感じです(;´д⊂)
 
 リンダマンは鈴蘭最強として登場するのはいいものの、
 武装戦線はいらないんじゃ?後、女出てこなくていいよ('д')と思いました。
 武装戦線好きだったのに、中途半端な出かたでガッカリデス・・・・・orz
 無理に原作の人物を出さなくてもよかったですね。

 只、芹沢多摩雄は良い!!鈴蘭トップの坊屋、ゼットンみたいな感じを受けました。
 芹沢軍団勝ってほしかったけど、やっぱ主人公にゃ負けるわな(´・ω・`)

 クローズZERO好き勝手言いましたが自分は好きな映画の一つですヽ(´―`)ノ



○クローズド・ノート
 竹内裕子&沢尻エリカ 2人ともかわいいね('∇')
 沢尻エリカの言った「別に・・・」「普通・・・」自分もそのまんまの感想です。


 
○ワルボロ
 クローズを観た後じゃ・・・・・。



勝手なレビューですがこれからも映画を観たときにでも書いていこうと思います('◇')ゞ


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
テステス
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 15:52:30
メール投稿が出来るようになったかのテストです
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
