-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクサク
2008 / 12 / 12 ( Fri ) 00:16:37
チュートリアルで貰った剣が邪魔だな(´・ω・`)

捨てれない、売れない、預けれないと3拍子揃っちゃってます・・・・・orz

今日はノールの集落でLV上げてきました
プレデターを狩って一気にLV16から20になれましたъ(`―´)

次は狩場探しに行かねば!



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
変更!
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 23:16:11
洞窟はあきらめ神殿でコツコツやってますΨ(`∇´)Ψ

他に狩場が無いか調べてたら思わぬ情報が!!

ダンはソロ狩りに向かないらしいですね
ソロでコツコツ逝きたかったのにな・・・

ダンは休止してとりあえずデカンを作成し育てなおしてますw

LV14になったとこですが、
コチラの方がサクサク狩れるъ(`―´)



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
( ̄~ ̄;)
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 23:51:15
今週コツコツやっててLVが26になりましたヽ(´―`)ノ


25~26までオンの神殿ってところで狩ってたんだけど、
経験値の溜りが良くなく効率が悪すぎる気がします・・・・・

そこで、ネットでよさげな狩場を探したところ、
「悪霊の洞窟」ってところがいいらしいですね!

早速行ってみたんですが、人が多いヨ・・・・・(;´д⊂)

今までヒッソリと狩ってたので
人多いとどうしていいのかわかりませんw

どうしようかな?と考えてたら、いきなりエフェクトが!
ビビッテ外へ逃げ出しました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

効果を確認したら俊敏UPの魔法が掛かってたようで
親切な人が掛けてくれたんですね(´Д`;)

今日はそのままログアウトしました


LV上げどうしようかな?
人居なくなるのを待つか、オンの神殿に帰ろうか・・・


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
シパイ
2008 / 09 / 01 ( Mon ) 15:22:15
合成シッパイして武器無くなった(;´д⊂)

強いの作ろうとずーと合成してたけど、
シッパイばかりでクロン不足に・・・・・
欲張りすぎはだめです(´・ω・`)

なんとかカタールを買って現在装備中w

今度はクロン集めか・・・・・




テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 01:19:01
クエスト達成でLVも22になったъ(`―゜)

ノールハンターよりノールプレデターの方が簡単に狩れた気がする
何か損した気分だ・・・・・

次のクエストはスケルトン狩りだけど、
またLV上げかなw





テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
